ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

最近WindowsServerを触っていないため、WUBを知らなかった

おはずかしい話ですが、最近Windows10のアップデートでトラぶって初めて知ったのですが、『Windows Update for Business』って機能があったのをホント今さら知りました。

http://ascii.jp/elem/000/001/118/1118658/

 

 

しかも発表されたのが、2015年っていくらなんでも、これを知らなかったのは恥ずかしい・・・・・・・(;一_一)

 

4か月遅れか、3か月遅れで、サーバがなくても、アップデートのタイミングを制御できるなんて!!

 

これから、特定のソフトを使うお客様は、この機能を必ず設定した方が安定動作すると思うので、設定していきます。

http://ascii.jp/elem/000/001/118/1118658/

 

未分類