ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

Power Pointのメニューが英語になってしまった。

PCのセットアップをしていて、Officeのセットアップが終わった後、Excel、Word、PowerPointと立ち上げたら、Power Pointだけが、メニューが、英語になってしまった。

 

なんじゃこりゃって思って、Power Pointのオプションをみても、Langurageが、Japaneseって出ている・・・・

 

?? う~~んって悩みました。

 

結論から言うと、どのように購入したかによるみたいですが、Microsoft Storeのダウンロード・更新から、更新をかけたら治りました。

 

どのタイミングで起こるかわかりませんが、仕事で、12台中、3台同じような事が起こりました。

 

Office系で、あれって? 思った時は、Windows Updateと、Microsoft Storeからの更新をかけると治る感じです。

 

これで、だめな場合は、Officeを再インストールか、サポートにすぐに電話した方がよいです。

 

 

 

Windows,Windows10