ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

MTOS 5.2.10にアップデートしたら・・・・

しばらく気が付かなかったけど、MTOS5.2.7と.MTOS5,2,10で仕様が変わっていて、一部テンプレートが動かない事態に・・・・・

 

いかんな~~~ とうのは、MTOS5.2.10はMT6.0使用っぽくなっていたので、タグが変わっていました。

<mt:PageNext>は、<mt:IfPageAfter>でした。そのせいで、次のページを見るためのリンクがうまく動作せずに、デザインも崩れてしまいました・・・・

 

もういい加減にWordpressに乗りかえたほうがよいかな~~ せっかく今までいろいろ勉強してきたのに、MTが廃れているような感じなので、大変残念だし、Opensourceの提供をやめたせいだと思うけど、小さい事業主は、そりゃWordpressに流れますよね・・Wordpressは無料だし

MTOS,ホームページ