ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

facebookとMTとの連動

一応Facebookにも登録してあるのですが、ブログと、Facebook一緒にやるのは相当面倒なので、Facebookはほとんどほっといていたのですが・・・・・・・・・

 

 

ブログを更新したら同じ内容が、Facebookでも出てたら、Facebookしか観ていない人にももしかしたら読んでもらえるかもしれないので、やってみる事にしました。

 

 

Facebookのアプリを利用して、すぐにできました!! やれば良かったのですが、仕事柄というか、やはり名前を出す事の怖さとかあったのですが、とにかく使ってみないと・・・・・と思って、すぐに設定してみました。

 

 

参考にしたのは、

Facebookとブログの連携・同期 (ブログ ⇒ Facebook)

 

『RSS.Graffiti』 ってやつで、すぐにできたんんですね・・・・・・・

 

 

 

FC2や、アメーバでブログを持っていて、名前を出しても大丈夫と言う人は、やってみてはいかがでしょうか?

 

 

MTOS