ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

ホームページのデータがとんじゃう所でした

ホームページの全面更新作業をしていた時に、MTOSのテーマを新しく適用したら、全然適用できず、書いてあった内容もうまく反映されませんでした。しょうがないので、一回全部消して新たにページを作るってめんどくさい事になりました。

 

ただ、テスト用で、新しいテーマを適用したページを作ってあって、記事もそこにすべてコピーしてあったので、それを、すべてまた、コピーして貼り付けるだけで済んだので、1時間ぐらいで作業は終了しました。

 

前から言っているのですが、やっぱりバックアップは改めてとても大切な事だなって感じた自爆事件でした。これからも慎重に作業しよっと。