ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

Photoshopって難しい!?

ネットワークが主な仕事だからって事もありますが、ホームページを作る際に、Photoshopで画像編集とかする時に、結構忘れていることが多くて、あれ、これなだっけ?ってなります。

 

ただ、最近のPhotoshopはさわりやすいのですが、バージョンアップされると、ネットの情報と整合性が取れません。

 

そこで、やはり、しっかりとバージョン等も記載して検索しないと、自分のたどりつきたい情報にたどりつかない事が多いです。

 

 

ただ、そこkは基本的に、ソフトの操作等で、困った際には、バージョン情報もいれて検索するのが良いってのは基本ですので、困ったときはバージョン情報付きの検索を忘れないように!と改めて思いました。