ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

WordPress 子テーマで色々やってみているけど

WordPressで、HPを作成しようとしていて、結構はまっています。

 

今までちゃんとPHPを勉強していなかったせいでもあるんですけど、結構苦労しています。

 

最初に、構成が複雑なテーマの子テーマを改造しようと思ったのですが、構成を理解するだけで、四苦八苦・・・・・

 

現在は基本のテーマから、色々やってみています。今月中に理解して、来月にはアップできたらな・・・・・と思っています。

 

これは関係ありませんが、調べ物をしていて本を見るとすごく読みずらい・・・・ これが老眼か~~~って・・・・・

 

は~~~~~ しょうがないけど、歳をとった実感はいやですね~ とにかく年相応にやるしかないのでがんばろうっと