ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

MTとWordPress同時に色々やっていたら、結構混乱して・・・・

と、言っても、WordpressからMTに今は逃げていて、バーガーメニューってやつをちゃんとやってみているところです。

 

animenuってやつを、グローバルメニューに使って、CSSとかを、サイトに合うように改造中・・・・・

 

そこで、初めて、疑似要素(:before、:after)と、hover等の要素を同時に指定できるやり方があることに知りました・・・・

 

これは、結構恥ずかしい事なのだろうと思いつつ、今までアホみたいに知らずにやれたな~~と、また反省・・・・

 

ちなみに。リンクのa要素の場合、

a:hover:after

て感じに書けば、afterのhover要素を指定できます。

 

ホームページ