ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

NetgearのNASを設定中 2

昨日、スナップショットが手動とか書いてしまいましたが、ちゃんとスケジュール組めました。(お恥ずかしい・・・・・)

 

時間ごとや、日ごと、週ごとって感じでちゃんとスケジュールが組むことができました。それと、DFSにも対応していました。

 

結構優れものかも・・・・いろいろやっていくうちに不具合が出るでしょうが、ファイル保存に関してはほとんど問題ありません。十分使えます。

 

VPN関連や、リモート関連でまだ調べていないことがありますが、それはこれから見ていきます。ただ、SSHは有効にすると、root権限が必要になるため、SSHを有効にすると、サポートはしないよと、Netgearが言っているので、SSHは基本切っています。

 

 

 

サーバ~Server