ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

officeの認証画面で、違う製品の認証画面が立ちあがる

何言ってんだって?って思うでしょうが、実際あった話です。

 

違う製品と言っても、office2013のproを間違えて入れてしまった人がいた為、アンインストールして、再起動をかけてから、office2013 H&Bを入れたのですが、ラインセンス認証画面で、profffesionalの認証画面が起動して、認証がうまくいかないって感じでした。

 

そこで、もう一回アンインストールして、再インストールをしたのですが、それでもだめ・・・

 

そこで、完全削除用に、MicrosoftのFixitのサイトにアクセスして、完全アンインストールしたら、OKになりました。

 

サードパーティの、強制削除ツールじゃなくても、Microsoftのであったんですね・・・・

 

offcie2013の完全アンインストールする為のサイトはここです。

http://support.microsoft.com/kb/2739501/ja

Windows