ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

ひさびさにCatalystをさわった

ある大きい会社から支援と言うか、現場の人としての仕事の依頼があったのですが、そこで、ものすご~~く久しぶりにCatalystをさわりました。

 

あまりにもひさびさすぎて、コマンドを結構忘れていて、トランクとか、アクセスポートの話もすっかり忘れていました・・・・・・ホント恥ずかしい・・・・

 

はずかしい思いもしましたが、やっぱり、たまに触っていないとダメだな~と改めて思いました。

 

 

と言っても、中小企業の型は、Cisicoなんて高機能、高級なスイッチや、ルータを使わないので、中古でもいいから手に入れないとな~とも思いつつ中古でも高い!!

 

5万~20万ぐらいなんで、何とかお金を儲けれたら、購入できたらな~~って思っています