ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

ブログも直さないと・・・・・

ホームページはある程度できあがってきたのですが、仕事のブログと、趣味用のブログのデザインも変更しないと・・・・・・(;一_一)

 

 

けど、正直疲れたな~って思いつつも、趣味の方から改造し始めたのですが、一日で終わるはずもなく、大変中途半端ですが、眼がしょぼしょぼしてきたので、また続きを空いた時間にやろっと・・・・・

 

しかし、一から作った物は、大変だ~~~って改めて思ったけど、その分大変愛着があります。

 

 

ブログのデザインを好きにできるのは、自分で作るからこそですが、なんか自作パソコンと同じ満足感もあります。

 

一種の趣味の世界ですが、無料のアメーバや、FC2は、デザインが大変豊富で、良く分からない人でも、ブログができるようになっています。その為、自分でデザインができるというのは、あまり魅力はないのかな~~。自分で作ると余計な宣伝がサイドバーに表示できないメリットはあるのですが、皆宣伝部分ほとんど見てないから、関係ないのかな~~~

 

 

 

 

ホームページ