ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

iphone5s iphone5c  9月20日に発売だって

正式に発表されたiphoneがドコモから出る話。

アップル、iPhone 5c/5sを発表、ドコモも取り扱いを開始

 

新機種のウリは、指紋認証なのかな・・・・確かに、一々パスワードを入れるのがめんどいので、ホームボタンが指紋認証になっていて、パスワードを入れる必要がなければ、結構楽かな~~

 

 

記事だとちょっと分かりづらいかもしれないけど、性能は今と同じで、5色になったのが、5c。性能が5と同じなので、価格は抑えているみたいです。

 

64bit対応になって高性能なのが、5sって感じかな。先ほど書いた指紋認証は、5Sは対応しているみたいです。

 

 

さて、今まで、au、softbankに押されていた、docomoがどうなってくるんでしょうね・・・・周りのdocomoのスマホユーザで変えたいって人が意外と多いので、乗り換える人も多いのかも・・・・って予想はできますが、値段設定しだいになるのかな~~

 

僕もほしいはほしいけど、microSDがいるので、電話としてより、携帯できるネット端末としてほしいな~~って感じです。