ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

facebook apiで利用しているアプリが偶に動作しなくなる・・・

理由が全然わからないけど、Facebookとの連携で利用しているプラグインが、Facebookapiで急に認証が通らなくなり、作りなおす事が3回ありました・・・・

 

理由がまったくわからないけど、改め違う名前で作ると、認証がトお手普通に動くんだよな・・・・・・・

 

これがわかるようになりたい!

 

けど、何から勉強して行けばよいかな~~~ 勉強と言えばやる事が多いので、時間が全然ないんですが、集中力がだんだん落ちてくるせいか、長時間の勉強ができない!?

 

効率の良い勉強方法があれば、いいけど、とにかくやり続けてみよう・・・・・あきらめたら、全然覚える事ができなくなりそうで、こわいっす