ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

時間はかかったけど、ひとつ山を越えた気がします

MTOSでホームページを作る際にで悩んでいることが、あったのですが、やっと問題解決しました。

 

暇を見て、検証環境で、構築したテーマを壊しては作りなおしての繰り返しだったのですが、やっと・・・・・

 

昔に比べて理解力が落ちているのと、集中してできる時間が短くなっているのがあったのですが、朝起きてふと思いついた事があってやってみたら、ビンゴ!! 

 

うれしかったのですが、やたら時間がかかったので、喜んだあとちょいと落ち込みました。

 

 

これからもこんな繰り返しかな・・・・