ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

オリジナルのスマホのケースを作成できるんだって

Gigazineにこんな事が載っていました。

写真をドラッグ&ドロップするだけでオリジナルのスマホケースが自作できる「Casetagram」

castagra.png

iphoneだけでなく、Galaxyとかも良いみたいで、自分のパソコンに入っている写真を使ってお気に入りのデザインのスマホケースを作って送ってもらえるみたいです。

 

日本からも注文できるそうです。

 

 

丈夫そうなケースであれば、メタル関連の物とかのデザインを反映させた物がほしいところですが、僕は、よくスマホを落とすので、普通のハードケースでは、すぐに割れてしまうので、使わない購入しないとは思います。

 

ただ、このサービスはおもしろいな~tって思うので、そのうち日本のスマホに合わせたサービスがでるかもしれませんね~~