ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

Windows8.1 開発版がダウンロード開始!!

ITmediaに、

「Windows 8.1 Preview」のダウンロード提供開始て記事が・・・・・

 

これで、検証用にダウンロードできるため、そのうちダウンロードしようかな・・・・って思っていますが、

 

皆が気にしていたスタートボタンは復活しないみたいです。スタートボタンのようなものはあるみたいですが・・・・

 

こんな感じ・・・・

win8スタートボタン.jpg

 

右クリックをすると、メニュっぽいものがでるようです。

 

それと、特徴的なのは、3Dプリンタの標準対応になったのとと、IE11が搭載していることがわかりやすい特徴ですかね~~

 

32bit盤のAtomでは動作しないみたいですが、64bit対応しているパソコンには普通に入るみたいなので、暇なときにやってみようかなって感じです。

 

Windows