ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

PHPもちゃんと覚えないと・・・・

今、Wordpressも深く知ろうと勉強中ですが、その中でPHPもちゃんと勉強しよ!!と思ってやっていますが、面白い!!

 

もっとはやくやればよかった~~~なんか今やっている事が楽しくなってきた!! Javaとかも覚える事ができたらいいけど、他の前にかいたUTMとかの検証をしないといけないし、IPv6の事ももっと理解しないと、ネットワークではやっていけなくなるし・・・・

 

この世界は奥が深くて大変かもしれないけど、なんか面白いです、知れば知るほど覚えなければならない事が増えてきます。

 

意識してってわけにはいかないかもしれないけど、好奇心だけはなくさないようにしないとな~~って思っています。