ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

お使いのPCがクラッシュ・・・・って広告が今日はひどい!!

今日、サイトをちょっと見ていたら、やたら表題に書いた『お使いのPCがクラッシュ寸前!!』って書いた広告がピカピカしまくりpout

基本的には、クリックしてはダメな物なので、クリックしませんが、ま~~うっとおしい!!

この危ないよ!!って感じのピカピカしているのに、皆さんだまされてクリックして、変なソフトをいれてしまうのでしょうが、そんな広告やめてもらえないですかね~~自動で表示されるもので、サイト主が載せているわけでないとしても、何とかしてもらえないかな・・・って思います。

皆さん、ウェブサイトでPCが危険かどうかは、判断できないので、決してクリックしてインストールしてはダメですよ

Windows,クライアントPC