ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

知らない事は一杯あるな~ やっぱり日々勉強

今、やっとと言ってよいかわかりませんが、CSS3と、HTML5の勉強をしているですが、知らない事がいっぱい出てきてビックリ!!

というか、基本が抜けていた部分を改めて確認している感じです。今は特に、スマホと、HTML4と5の移行期間、古いブラウザ(IE6とか)がごちゃごちゃになっているので、なんだかよくわからなくなる部分もありますが、へ~~~~って感じの事も多いので、大変ですが、新しい発見があった時の喜びも感じます。

ネットワークでも、無線では、IEEE802.11nの次の規格や、IPv6への対応等でも、色々学ばなければならない事が多々あります。

覚えが少し悪くなってきているのは事実なので、スキルアップがすぐにできませんが、とにかく前に進まねば・・・・・って感じです。