ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

とりかかるのが、全然遅かった・・・・

前の記事で、レシポンシブデザインのWebページを作らねばって言っていたけど、取りかかりが全然遅い!!

って事に、色々調べているうちに気が付きました・・・・・・・今更感がありますが、やらないよりは良いので、何とか人の作ったページを解析しながら、自分で書いて憶えていこうと思います。

しかし、ネットワークでも、IPv6の事ももっと勉強しないといけないし、サーバでもWindows2012のADの構築とか、Linuxでの、サーバ構築とか、勉強しなければならない事がおおい・・・・・

勉強ネタが尽きないのはいい事なんですが、出来るかな~~~って不安もあります。ただ、自分がだんだんできるようになっていく過程は、とても楽しいし、お客様のよろこんでくれるので、楽しむ事も忘れずに勉強していきたいと思います。

(個人事業主なんで、経営の事も考えなきゃいけないですけどね・・・・・)