ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

レスポンシブWebデザインに挑戦!!

今のこのブログもそうですが、スマホとかで見たい時は、サブフォルダ 『/i』 にアクセスする形ですが、Googleが、サブフォルダで別けないで、同じアドレスで、表示が変わるようにしたほうがよいよ!!って言ったので、きにしていました。

それが、レスポンシブWebデザインってやつですが、CSSがSCSSになるというか、記述するようにしないといけないので、これからこれを覚えないと・・・・・・

日々これ勉強ですね~~。大人になってからのほうが勉強するようになった気がします。(皆そんなものですよね~~。小さい頃は今だけ勉強しておけば将来安泰で、ぼ~~っとすることができると思っていたのですが、まったくそんな事はなくて、仕事の勉強はしつづけないといけないんですよね・・・・)