ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

Docomoがどっかで見たようなCMを作成ですって・・・・

ドコモが新CMで学割を訴求、ソフトバンクの白戸家に対抗

 

ドコモ田家だって、そのまんまじゃんって気がしますが、Docomoが必死になってきた感じがします。

 

au、softbankに押されまくっているのは事実ですし、Docomoだから何が良いと言うのが、昔に比べてはっきりしなくなってきたような気がします。

auもsoftbankも回線が遅いって事に関しては、すごく努力している感じがしますし、スマホの比較ぐらいでしか、選べないかもって感じですよね。

『iphone』が良い人は、au、Softbankに行くって感じで、それに対してdocomoはというと、独自な機種は『楽々フォン』ぐらいしか見当たらないかな~~

年を召された方には、楽々フォンは良いと思うのですが、メインユーザに対しての、機種ってなんか出来ないのかな~~

どうするかわかりませんが、Docomoを使っているせいもあるのですが、もう少しDocomoには頑張ってほしいな~って思います。