ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

新年一発目の仕事がうまく行きました

本日、他県で、ネットワークの更改をしてきましたが、何事もなくとは言いませんが、それなりに順調に終わり、21時前には帰る事ができました。

 

ただ、車の運転で結構気を使ったというか・・・・・

 

20代の頃は2時間半ぐらい連続で運転していても平気でしたが、今は無理ですね・・・・・・・

 

 

これが年ってやつなんですね~~~いやですけど、しょうがないし、無理して事故も起こしたくないので、年齢相応の安全運転をします。

 

 

それと、今日は暖かい日だったので、寒い所だったのですが、雪が溶けてくれてよかったです。

 

 

なんか小学生の日記みたいな感じですが、今日はこんな所で・・・・