ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

今年の反省と来年に向けて

いよいよ今年もおわり・・・・・・

 

 

2年半前に会社をやめて、独立してから、フランチャイズのパソコン教室をやって失敗して、元々やるつもりだった今の仕事を初めて1年半。

 

 

昨年に比べたら仕事は増えましたが、まだまだです。

 

 

と言っても、今年は人の繋がりも増えて、結果的には良い年だったと思います。

 

 

来年はもっと良くして、周りにあまり迷惑をかけないで行きたいと思っています。このブログにももう少し仕事上の技術情報をアップできるようにしていきたいと思っています。

 

 

今やっている仕事の検証環境での、CentOS、Ubuntu、ヤマハのルータなどの情報ももっと出して行こうと思っています。

 

 

このブログは、facebookとも連動している為、Facebookを見ている人は、なんじゃこりゃ?っていう事も書きますが、ご容赦ください。

 

 

来年も、皆さまも良い年になりますように・・・・・・

雑記・日記・フリートーク