ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

頭をフルに回転したからか、普段怠けているせいか、疲れちゃった

今日は、結構な作業量の仕事をしてきました。

 

社内ルータ3台と、サーバの設定変更だったのですが、ルーティングと、フィルタリングの部分でちょっと悩んでしまいました。

 

 

もう少し若い時は、さらっと出来たようなイメージだったのですが、少し手間取ってしまいました。

 

 

前に比べて、ちょっとした案件しかやっていなかったせいかな~~ 頭も鈍ってきたかも・・・・・・という恐怖感を今日は感じました。

 

 

年をとってくると、勉強意欲も減退するって言いますが、そうならないように日頃から、好奇心を持って物事を見て行こうと思います。

 

 

しかし、疲れた~~ おっさににはなりたくない~~~~!!!