ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

ショック!! 普通に使っていたLinuxのコマンドを忘れてしまった

何気にITProの記事を見ていた時に、Linuxの腕試しで、ハードディスクも丸ごとコピーするには・・・・という問題が出ていました。

 

 

ものの見事に間違えてしまいました。こんな事は、2年ぐらい前までは普通にやっていたはずなのに、忘れていたbearing!!!!

結構ショックがでかかったです・・・・・・・・・・・crying

 

 

美女Linuxってやつで、遊びがてらでも勉強はしつづけよっと

 

 

確かに、最近昔に比べて勉強意欲が落ちてきているかも・・・・・・・・・特に最近は新しい物がどんどん出来ています。OpenFlowの事はまだ、全然分かりませんし・・・・・・

 

 

独立している為、自分のお尻は自分で叩かないとダメなんですが、こんな事がないと気付きません・・・・・・・

 

 

毎日反省している気がしますが、また猛烈に反省です。