ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

昨日は、色々あって今日は疲れているかな~

昨日のトラブルで、精神的に疲れたせいか、朝が全然起きれなくて・・・・

 

 

と、言っても今朝も確認してみたけど、昨日のトラブルは収まったように思われるので一安心・・・・・

 

 

今日は、Excelのファイルを作ってあげたお客様が、『関数の部分を間違えて消去してしまったから、直して』と依頼だった為、昨日と違ってすぐに終わる話だったので、なんかノホホンと直したのですが、他の事を念の為に確認した所、ファイルのバックアップ用のNASの電源を切ってしまわれたみたいなので、バックアップが1ヵ月以上できていませんでしたwobbly

 

 

電源がついていないとバックアップができないので、電源を切らないように気をつけてくださいってお願いして、今日の仕事はおしまい。

 

 

移動で、3時間ぐらいかかったので、運転で疲れましたが、ま~悪い一日ではなかったです。

 

 

ただ、休日の運転は、怖いな~と思いました。ミラーを見ていないのか、急に斜線変更してくる車に2回ぐらい遭遇してヒヤリとしました。

 

 

休日は、車の運転気をつけよっと

雑記・日記・フリートーク