ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

愚痴を言わずに、今日は明るく・・・

って思っていたのですが、やっぱり毎日色々あります。

 

別に腹が立つって事ではなく、うんざりするって感じですかね・・・・・・・・・と言ってもそんな事言っていてもちっとも建設的ではないので、実家のラブラドールとちょっと戯れて気分転換しました。

 

庭で走り回って、ゴロゴロ転がる犬を追い掛け回しただけですけどね。

 

 

ただ、それだけの事ですが、無邪気にわ~~~ってなっている犬を見て癒された感じになったのはよかったです。

 

 

そのうち、実家の犬の写真を取れたらって思っていますが、写真嫌いで、カメラを向けても携帯を向けても顔が明後日の方向を向いてしまうので、中々顔を取れません。

 

 

餌でつって、写真を撮ることにチャレンジしてみます。

 

 

雑記・日記・フリートーク