ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

別人じゃん!!Photoshopで写真編集できるとここまで変わる。

Photoshopで、もう少し加工できないといけないな・・・・って思って、方法を色々検索していて、こんな記事を発見

コスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターするとこうなる

 

 

なんじゃ~こりゃ~~素人でここまでできるんだ!!shock  びっくり

 

上記のサイト内の写真を一枚紹介。左がbeforeで、右がAfterです。

photoshop001.jpg

別人じゃん!! うわ~~素人でここまでできるんだから、プロの人ってどこまで、改造できるんだろう・・・・・・・・怖!

 

 

ジャケット写真とか、アイドルの写真集とか、編集しまくりって、どこかに書いてあったけど、ウェストを補足するぐらい簡単なんだな~~

 

 

本当にびっくりしました。

 

雑記・日記・フリートーク