ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

iOS6のマップ問題

Iphone5のマップで皆が不満を訴えているみたいですねって当り前か・・・・

 

一般のニュースになるぐらい、現段階では使い物にならないみたいです。(ニュース:羽田空港が…名古屋駅が… iPhone5地図に難あり

 

違うアプリを使えばいい話だと思うので良いのですが、この不具合ってやつがとにかく笑えました。

 

なんと、ソビエト連邦が復活!!!これが一番笑いました。ソースはここ》》です。 皆からかっているだけなので真剣に取らないでくださいね。

 

しかし、なんて面白いんだろう。もう直っているかな? 知っている人は教えてほしいけど、細かいところが大量にあるので、こりゃ直すの大変だな~~って、担当の人は忙しいんだろうなって色々思います。