ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

Ipod touchと、IPod nanoも新しいのが発売

IPhone5が、目立っている為、あまり注目されていないかもしれませんが、『Apple、「iPod touch」と「iPod nano」の新ラインアップを発表』っていうのも発表されています。

 

音楽を聴くと、電池減って実際に電話が必要な際に使えないと困るので、音楽は、Ipodで聴いていてのですが、古くなってきたので新しいのがほしいな~~って思っています。

 

今回のでは、純粋な音楽プレイヤーではありませんが、IPod touchの64G版がほしいな~~って思っています。

 

 

購入出来るときがきたら、レビューしたいですが、その頃は、皆が使っているので、あまり興味もてない内容になっちゃくかな・・・・