ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

iPhone5がとうとう発表!!

ニュースで、やっているので、みなさん知っていると思いますが、iphone5がとうとう発表されました。

 

 

基本性能が上がって、薄くなったってことが売りみたいです。基本性能が上がっているため、処理は速くなって、カメラも4sの500万画素から800万画素にアップ。

こんなこと書かなくても、ここ(「Appleはかつてないほど強力に」とCook氏、iPhone 5発表会イベントを時系列で紹介 」)でみればスペックは確認できます。

 

 

みなさんそれぞれ意見があるとは思いますが、新しいことというよりは、基本性能がアップしたことぐらいが印象に残っています。LTE対応したのはよかったとは思いますが・・・・・

 

 

もっと新しい感じになるのは、しばらくなさそうですね~~~

 

 

Docomoはどう対応する気なんだろう? なんか後手後手にいつも回っているので、ふ~~~んって感じで見てますが(今、domocoユーザなんで気になっているのですが)