ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

毎日ブログを書くって決めて、まだ1ヵ月

お盆の時期に、あまりに暇だったので、そうだ!! これを機に毎日ブログを書いてみよって思ってはや1ヵ月・・・

 

 

25時間後って事もありましたが、なんとか、1ヵ月近く書いてきました。

 

 

ブログランキングでいうと、あまり上がったわけではありませんが、文章をひねり出す為、なんか色々考えるようになりました。

 

 

仕事は、まだ順調ってわけではありませんが、ブログを毎日書くって決めてから、いい方向に向かうような気がしています。

 

 

この調子で何気ない事、反省点、技術的な事、日常の感動を、文字通り日記として付けていこうとおもっています。

 

 

ただの、決意表明でした。面白くもなんともないですね。すいません<(_ _)>