ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

今日は徹夜で、頭がぼ~~~っと・・・

深夜に仕事していたら、ものすごい雷で、その後全然寝れませんでした。

 

それと、犬がいるのですが、雷が大っきらいで、パニクってケージを、破壊しようしていたので、落ち着かせる為に、朝の6時まで一緒にいてって、感じだったので、結局寝られず・・・・・

 

眠い・・・・・・。これを書いたらすぐに寝ようと思っていますが、まだまだ、雷がいっぱいなりそうなんで、皆さん気をつけてください。

 

前にも書きましたが、パソコンや、ハードディスクレコーダーは、雷サージ付きのソケットや、延長ケーブルに挿して、機械を守ってください。

 

 

未分類