ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

今日は凹む事があったので、cafe seedに行ってリフレッシュ

あ~~~あ・・・・・。いやな事があったな~~って感じになったので、気分転換にCafe seedって言う喫茶店に、またまた行ってきました。

 

日進市にある、喫茶店なんですが、有機野菜にこだわったメニューで、例えばドリンクでも、生姜から、ちゃんと作ってくれます。そのため、今日は、ジンジャーエールを頼んだのですが、生姜の味がしっかりと出ていてとてもおいしかったです。

 

健康志向の方にも、お勧めですが、雰囲気がほわ~~んした感じで落ち着けるので、ぼ~~っとしに行くにも良いですよ。

 

ブログでメニューの紹介をしてますので、参考にしてみては・・・・cafe seed<<ここをクリックすると、ブログにジャンプします