ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

お盆前に仕事が決まっていないと・・・・

う~~ん。今月はとてもよろしくありません。ホントは前もって色々決めたかったのですが、ちょっとダメでした。

 

独立して仕事をし始めたのだから苦しくて当たり前なんですが、家族にだけは苦しい思いをさせたくありません。

 

しかし、安売りしすぎると、ず~っとジリ貧になってしまうので、どうしたものかな~~。独立して仕事をしている人は、同じような悩みを持つとは思いますが、まだまだ独立したての新米なので苦しみ方が足りないのかも・・・・・

 

お客様が気持よくお金を払ってもらうためにはどうするか?と言うのをもっと真剣に考えねば・・・・落ち込んでいる暇はない!!! 

 

・人脈を広げる。

・もっとHPを人に見てもらって連絡していただけるようにしていく。

 

これを基本にもっと色々方法を考えて動く!! って感じなのかな・・・自身はないけど、動かないと話にならないので、色々連絡を取ってもっと動いていこうと思っています。

 

(本当の日記みたいなことをかいちゃった・・・)