ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

日進市の喫茶店cafeseedにまたまた行ってきた!

また、気分転換に、cafeseedさんに行ってきました。

 

店長のママさんが、頑張って色々美味しそうなメニューがいっぱいありました。ちょうど行った時に、団体さんもいらっしゃっていて、結構賑やかな感じでした。

2012-07-13 13.11.59.jpg

これ以外にもちろん一杯メニューがありどれも美味しそうでしたよhappy01

 

 

今回は、宇治抹茶を使用したフロートを頂いたいのですが、暑かったので写真取るのを忘れていました。最近年を食ったせいか抹茶が美味しかった事happy02・・・・

(もちろん、ママさんがしっかりと品定めして作った物だからですが)

 

 

それと、レモンケーキも頂きました。ママさんは謙遜していましたが、この暑い時期にはぴったりのサッパリとした味わいでした。

2012-07-13 14.10.08.jpg

 

 

それと、ママさんのブログにも書いてあるのですが、生姜がママさんがお好きみたいで、手作りの生姜糖を作ったみたいで、サービスで少し生姜糖も食べさせていただきました。

 

 

これも、美味しかった~~~~wink。  この生姜糖で作ったジンジャーエールを次は頼もうと思っています。

2012-07-13 14.15.47.jpg