ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

仕事をいただくまで・・・・

単発の仕事依頼はあるのですが、中々継続的な依頼ってありませんね~~despair

 

やっぱり仕事をいただけるようになるまでって大変だ~と、今月は感じています。パソコン、ネットワーク周りの保守は、必要な事はわかっていただけるのですが、そこにお金をかけたくない・・・となってしまうので、中々契約までいたりません。

 

元々、設定屋さんなんで、話し方も下手なせいかもしれませんが、反省する事が多い毎日です。wobbly

 

ちょっと、弱音をいいたくなってしまったので、書いちゃいましたが、そんなことを言っている場合でもないため、もっと考えて行動してみようと思います。