ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

気分転換に、新しくオープンした喫茶店に行ってきました

 

検索が一気に落ちたしな~~ あ~~~ヤダヤダ   って感じの気分だったので、気分転換に近くに知り合いの方がオープンした喫茶店ができたので行ってきました。

 

cafe seed っていう日進市東山町にできた喫茶店です。

2012-04-25 12.30.22.jpg

 

店内の写真は、ほかのお客さんもいらっしゃるので、遠慮しましたが、光がいっぱい入って、明るくて、ぽかぽか陽気の日にはのんびりしたい感じでした。

 

なんというか、店内と、店員さんがゆっくりできそうな雰囲気を、作っていて実際お年を召された方などが、のんびり談笑されていました。

 

お昼時に入ったので、ランチも食べました。嫁と一緒に入ったので、それぞれで頼んでみたのが下の写真です。

2012-04-25 11.41.22.jpg

2012-04-25 11.47.23.jpg

 

二つともに、お味噌汁がついていたのですが、この味噌汁の売りが、『体にやさしい』という事みたいで、野菜がいっぱい入っていて、とてもおいしかったです。

 

ランチもおいしかったですが、店内で、ゆっくりくつろげる雰囲気がとてもよかったので、何も考えたくないときに、ボ~~とするために、またこのお店にいきたいと思います。

 

ちなみに、現在は、オープンしたばかりのなので、8:00~14:00までの営業だそうです。午前中に、のんびりしたい方は、行ってみてはいかかでしょうか?