ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

ザク豆腐 食べてみたい

 

ニュースで、ザク豆腐 バカ売れ!!!って書いてあったので、そういえばもう発売になったな~~って思って、スーパーに行ってみたのですが、やっぱりまだ、愛知県には入ってきていない様子。

 

発売のニュースには、なんか楽しそうな感じで記者発表をしていたので、なんか食べたくなってきました。

 

緑色は、枝豆から色をとっているみたいです。と言う事で、枝豆風味の冷や奴なんですって。

 

記者発表では、ベルトコンベアーに整然とならんで出てくるザク豆腐をみて、笑いが起こったみたいです。写真を見て個人的には、実際工場見学もしたくなるような感じです。

 

早く愛知県でも販売にならないかな~~

 

数量限定のヒートホークスプーンですくって食べてみたいhappy02

 

ニュースソースはこちら

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/27/news065.html