ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

春です 新年度です

 

今日の嵐はすごかったですね~~coldsweats02

 

今日は、事務所にこもって仕事していたので、個人的にはあまり関係なかったですが、色々な物が空中を舞っているのが見えました。

 

明日は、寒くなるみたいですし、体調には気をつけないと・・・・・・

 

話は変わって、あるお客様の所に伺って調査していたところ、新人さんの研修中です。っておっしゃっていました。

 

私の所はとても小さい為、人を雇う余裕がまだありませんが、そんな話を聞いて、自分がドキドキしながら出社していたのを思い出します。

 

最初に入った会社はあまりよい会社ではなかったのですが、先輩方がとても良くしてくれて。だいぶ助けられました。

 

これから、新社会人の方も、最初はできなくて当たり前なんで、先輩方を頼って仕事してみてください。

 

自分でなんでもやろうとすると、新人時はロクな事にならない事が往々にしてあります。

 

『分からない時は見栄をはらない!!!』

 

って感じで、新社会人の皆さんがんばってください。