ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

Deamon toolsのエラー問題 解決!!

解決したらしょうもない話だったのですが、前に書いた『Deamon tools lite』のエラーで、問題が解決したので、記述します。

先に結論を言うと、DeamonToolsは関係ないトラブルでした。

 

 

マ ウントしているのも関わらず、うまくマウントした物が動作しないって事だったのですが、エラーメッセージは、CDをちゃんと入れてね・・って感じだったの で、しばらく?????って感じだったのですが、ユーザをadministrartorでログインして、Deamon tools liteの再インストール、設定をしたら、あっさり動作!wobbly

 

ここで、ピンと来て、規定のユーザでログインしてみて、DeamonToolsでマウントしたイメージのAutoRunの『プロパティ』→『互換性』 を確認した所、ビンゴ!! 特権レベルの 『管理者としてこのプログラムを実行する』のチェックが外れていました。

それで、チェックを入れて、問題解決!! やったね!!happy02

 

しかし、気がつくまでちょっと時間がかかりすぎたかな・・・・・ もっと色々理解を深めないとな~~~~って反省した日でした。けど、問題が解決してよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントPC