ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

年の瀬・・・

 

いよいよ今年残すところあと少し・・・・・・

 

4月から開業して、9か月。そんなに進展があるわけではないけど、去年に比べたらいいかなって感じです。

少しずつですが、仕事が増えそうな予感がでてきました。自分の根っこの部分を大切にしつつ、仕事の幅を広げる事ができるように、技術的な事、人との接し方を勉強していかないといけないと、さらに感じた初年度でした。

ホームページも、順位の変動が激しくて、色々振り回されていますが、なんとか、少しずつ上がってきたので、なんとかこの少しづつ上がる感じキープしたいな~~~

 

技術的なことでは、IPv6の話とかもっと勉強して、NTTさんの新しいサービスにも対応できるようにしていかないといけないから、年末を利用して勉強だ~~~~happy02

 

取りとめない事書いてしまいましたが、とにかく頑張るって所でhappy01

 

 

 

 

 

雑記・日記・フリートーク