ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

googleとyahooの検索が・・・

 

1か月ぐらい 自分がひっかけたいキーワード検索が、圏外に落ちてしまっていましたが、最近復活!!! 

 

よかった~~~happy01

 

SEO対策は、先月までは自分だけでやっていましたが、一人でやっていて大丈夫かな~とか、

SEO対策業者は何をしているのだろう??と思って、内部対策の業者さんを使ってみました。

 

それのためで、上がったのかわからないので、何をやっているか、ソースから解析中です。下手な小細工をすると、落ちて行くぞ~って話は最近多いため、内部対策と、ページの充実をもっと図らないといけないかな・・・・って感じです。

 

結局、HPを見てもらっても、「なんじゃこりゃ」 って思われてもいけないので、他のサイトを参考に読んでもらって、成約につながるHPってなんだろうというのを追及もしていこうと思います。

 

 

 

 

 

ホームページ