ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

急速に深まる秋 そしてiphone4s auから発売

 

5日前に、家の前の金木犀が花をさかせ、とてもいいにおいがします。

kinmokusei.jpg

『う~~~ん 秋だ~~~ 』 って感じですが、秋になって色々ニュースがありましたね。

 

iPhone 4S、ソフトバンクとauから10月14日発売
 

正式にauからiPhoneが出ることが決定!! 名前がiphone5じゃなくて、iphone4sって名前にでしたが、処理能力が高くなったらしいですが、今聴いている情報では、あっと驚くような新しい機能はないみたいで、iphone4のアップグレード版tって感じみたいです。

 

これから、スマートフォンの冬向けモデルが続々発売発表があると思いますので、注視していこうと思います。

 

スマートフォンは購入したばかりだから、特に新しく購入予定はありませんが・・・・