ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

失敗(;一_一)

 

SEO対策で、外部に被リンクを依頼していたのですが、プライベートと、仕事が少し忙しかったので、支払い時期が過ぎているのに気がつかない・・・・なんて失態を犯してしまいました。・・・・・crying

 

問答無用で、僕が悪いのですが、なんか、こんなんで急に検索順位がさがったかもしれないと思ったら、『最強のSEOは、内部コンテンツを充実させることだ!!』って言っていた人の言葉を思い出しました。このブログも含めて、内部のページを増やして、皆に見てもらえる物にしないといけないのは、分かっているけど、あせって一気に被リンクが増えたのがいけなかったのかな・・・・・・

 

よくわからない事が多いけど、Googleの仕様書というか、どんなWebページが良いかって書いてるページを見直して、しっかりと読み直して出直します。

 

Webページを維持するのって難しい・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

ホームページ