ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

SOYSH 試飲して購入

 

基本的に僕は、豆乳が苦手で、あまり飲んだことはなかったのですが、

買い物に行ったら、ソイッシュの試飲コーナーがあり、お兄さんが必死になって『どうですか?』って声をかけているのですが、みんな無視!

 

ま~そんなもんでしょうか、あまりにお兄さんが必死になっていたので、可哀そうになって試飲してみたら、びっくり!!

 

最初は、ちょっと豆乳の感じがありましたが、結構飲みやすく、おにいさんが『バナナジュースみたいですよ』って言っていましたが、、舌触りがバナナジュースみたいで、ほどよい甘さでした。

 

特に気に入ったのが、飲んだ後の後味がとてもよかった事です。炭酸だけのせいでもないのでしょうが、なんというか、まとわりつくような嫌な感じがなく、とても美味しく感じました。

 

それで、1本109円だったので、3本購入!!(たったの3本ですが、あまり小遣いがないので・・・・think

 

年が年なんで、健康に気をつけるためにも、大豆は気になっていたのですが、これで、気軽のとれそうです。今日の帰りも購入しよっと