ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

やっと スマートフォンを購入!!

 

前々からほしかったけど、スマホをやっと購入しましたhappy02

 

最初Xperia acroの青がデザイン的には気になったけど、

処理速度と、電池の時間、それとデザリングができる機種ってことで、GalaxySⅡに決定!!

 

色は黒、見栄えは特に普通って感じです。持って見て思ったのが、カタログデータだとやっぱり重いんですが、前に持っていたSH-04Aより軽く感じました。幅が広くて薄いせいかな・・・・・・

これから、アプリも色々試してみて、レポートにしてみようと思っています。(お金がないんで、無料アプリを中心ですが・・・coldsweats01

 

テレビや、色々な所で、スマホはこれがすごいって色々やっていましたが、自分が一番気になったのが、iphoneで評判だった7notes。Andoroidでは、『mazec (J) for Android 』って名前ですが、使ってみて、びっくりsign03

 

僕の汚い字でも、認識するじゃないですかsign03happy02  実際どうかは、次回に写真付きでレポートします。