ネットワーク構築 パソコン設定 サーバ構築 無線LAN構築 名古屋市 豊田市

ホリテック ブログ 最新投稿

ISDN・・・・

最近、あるお客様にパソコンを納入しようとしたら、そのパソコンだけが、ISDNで接続する必要がある通信があるとの事、納入しようとしていたパソコンはWindows7ですが、TA(V30Slim)を仕様を見ていたら、・・・・・・あれま、32bitまでしか対応しませんってある

それ以外は特別なソフトを使っているわけでないので、64bitで納入しようとしたのにな~~~

ま、しょうがないですけど・・・・・ ISDNはこれから枯れていく一方だと判断しているからのような気がしますが、64bit対応のドライバがありません。出してくれると良いけど、そこまではお金をかけることができない為なのかもしれませんが、ダメですよね(誰に言っているわけでもありませんが  despair)・・・・

 

ネットワーク